FC2 Blog Ranking
ネエネとチビ、日々のこと、私時間の針仕事。。。
Posted by hanering
 
[スポンサー広告
スイーツ
本日最後の記事
早く寝ないと、次の日疲れが残るお年頃なんだけど。。。

今日はお休みでお天気もよかったのでカモミと姪っ子を誘い、公園へ行きました。
しかし、忘れていた!!!
花粉飛びまくりじゃが~~~
今年初めて薬を処方してもらい、ここまで快適に来ていたのに、いかんっ! め、目がかゆい~~
すっかり油断し、対策を怠って外出してしまいました。

帰りにケーキ屋さんに寄りました
Image6181_convert_20120321001831.jpg
このウサギのケーキ、おチビがショーケースに顔をくっつけて釘づけで見ていたもの。
その姿があまりに可愛くて買ってしまいました


もひとつスイーツつながりで。。。
ホワイトデーにじいじからもらったお菓子の家のキットでつくりました
Image6121_convert_20120321001807.jpg
Posted by hanering
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hanering.blog57.fc2.com/tb.php/152-45e4a88e
trackback
