FC2 Blog Ranking
ネエネとチビ、日々のこと、私時間の針仕事。。。
Posted by hanering
 
[スポンサー広告
頂き物♪
いろいろご紹介しようと撮っていた写真がたまってしまってました。。。
なので今日は記事3件を一気にアップを目指してます

少し前のことになりますが、お久しぶり~なお友達から頂き物が続いたのでご紹介。
Image6081_convert_20120321001700.jpg
こちら、開けたとたん フワ~ッ と甘い匂いがするのだけど、実は石鹸のセット。
ボディーショップのものなんだけど、なんとすべてチョコレートフレーバー。
思わずパックっとしてしまいそうなほど、見た目も香りも美味しそう


Image6111_convert_20120321001740.jpg
そしてこちらは湯郷ベルのかりんとう。
なんとも素朴な味で、食べだしたらとまらなくなりました。
女子サッカーこんなところでも熱いんですね。

Mさんどうもありがとう。って、どちらも同じ名字の方から頂いてたのね


Posted by hanering
comment:0   trackback:0
[その他
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hanering.blog57.fc2.com/tb.php/150-5ede82c1
trackback
