FC2 Blog Ranking
ネエネとチビ、日々のこと、私時間の針仕事。。。
スポンサーサイト
Posted by hanering
 
[スポンサー広告
被災地へ
昨年も参加したのですが、ネットショップの MY mama 様が手作りのものを被災地へ届ける活動をされています。
今年も4月の入園・入学にむけてのレッスンバッグやシューズ入れの募集が始まったので今年も参加させていただくことにしました。
お忙しい業務の傍ら、一時的なことではなく、今まで活動を続けてこられたMYmama様には頭がさがります
Image6011_convert_20120305233815.jpg
週末、怒涛のミシンがけでレッスンバッグ、シューズ入れ、マスクなどをつくり、すでに発送しました。
この写真は一部で、全部でいくつ作ったかは内緒です
たぶん聞いたらドン引きするし・・・・

女の子のばかりになってますが、ネエネと同じ年頃の子供たちなので、自分の娘に作るような気持ちで、一つ一つ布あわせも考えて作りました。

マスクのラッピングはネエネも手伝ってくれました。

MYmamaさんのブログから、タイミングからして、おそらく南三陸町の保育園へ向かったのではないかと思います。
子供達が笑顔で入学できますように
スポンサーサイト
Posted by hanering
comment:0   trackback:0
[布小物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hanering.blog57.fc2.com/tb.php/149-213398a5
trackback
