FC2 Blog Ranking
ネエネとチビ、日々のこと、私時間の針仕事。。。
Posted by hanering
 
[スポンサー広告
レッスンバッグ
Image6031_convert_20120305233838.jpg

季節柄、レッスンバッグが作りたくなって、少し前に完成させていたものをご紹介です
チェックとドットのリバーシブルの生地を使って子供も大人でも使えるような感じにしました。
この布あわせがとっても気に入ったので、おそろいでピンクも作りましたが、そちらはすでにかわいい女の子のもとへいきました
このパープルは自分用で、図書館バッグとして使おうと思っています。


美味しいものみつけました
Image6001_convert_20120305233743.jpg
「瀬戸内庵」さんのお味噌です。
ディップとしてスティック野菜などに付けて食べると、あまりの美味しさにとまらなくなりますよ!
辛い物好きな私はピリ辛が一押し!!
うちの子供たちも競ってきゅうりを食べてます
美観地区にて購入~~
Posted by hanering
comment:0   trackback:0
[布小物
comment
comment posting














 

trackback URL
http://hanering.blog57.fc2.com/tb.php/148-f01ce0e9
trackback
