FC2 Blog Ranking
ネエネとチビ、日々のこと、私時間の針仕事。。。
Posted by hanering
 
[スポンサー広告
イベントいってきました
日曜日にイベントがあって行ってきました。
ハンドメイド品や副資材、雑貨などたくさん並んでとっても素敵な空間~
でもでも今回は子供たち二人も連れて行ったので、壊しそうな雑貨コーナーは近寄れず、心残りもいっぱいでしたが、お友達のボヌリちゃんのブースはお写真とらせてもらったのでご紹介
Image5661_convert_20111221234713.jpgImage5681_convert_20111221234750.jpgImage5691_convert_20111221234836.jpgImage5701_convert_20111221234902.jpg
ビーズをメインに作られるボヌリちゃんだけど、布小物などもた~くさん
どの作品も一つ一つにこだわりがあって、深い色使いが素敵でした。
ヘア小物も新作がいっぱい♪
いつもパワーにあふれるボヌリちゃん、お話すると元気をもらえます

今回お迎えしたのはこちら
Image5741_convert_20111221234924.jpg
ボヌリちゃんのヘアゴムと資材いろいろ。。。
1センチくらいのちっちゃいお花のアップリケ、あまりの可愛さに2色衝動買い。作品のポイントになりそう



Posted by hanering
comment:2   trackback:0
[イベント
comment
ボヌリちゃんへ♪
コメありがと~♪
写真うまく撮れてた?
ビーズのきれいな色を紹介できてたかな~

ヘアゴムは「こんなキラキラ光るのお店じゃ売ってないよな~。さすがじゃわ~」とカモミールも大絶賛だったよ。毎日愛用してます!

子供達がお邪魔ばかりしてごめんね。
これからも応援してます!!
2011/12/25 23:37 | URL | edit posted by hanering
ありがとう。
素敵にレポしてくださってほんとありがとうね。
写真うまくとってるな。。。あたしよりいい感じだ(汗)

会えてお話しできてほんとにうれしかったよ~。ものすごく久しぶりだったものね~。
ヘアゴムもお迎えいただけてとってもうれしかったです。
あのデザインは私自身がとっても好きなのではねりんぐちゃんに気に入っていただけて、ほんとにうれしかったよ~。
娘さんたちもとってもかわいかった。。。はねりんぐちゃんに似て二人とも美人さんだね~。これからの成長が楽しみです。ほんとにありがとね。
2011/12/22 23:32 | URL | edit posted by bonheurie+croche
comment posting














 

trackback URL
http://hanering.blog57.fc2.com/tb.php/142-ed684cd0
trackback
