FC2 Blog Ranking
ネエネとチビ、日々のこと、私時間の針仕事。。。
Posted by hanering
 
[スポンサー広告
フリマ報告☆
今日、児童クラブのフリマ開催されました~
会員のカモミールが出店したので、その様子をご紹介
DSC_01241_convert_20110824233554.jpgDSC_01251_convert_20110824233708.jpg
DSC_01231_convert_20110824233507.jpg
通園グッズ、消しゴムはんこ、クッキーなどなどいろいろです。

特に人気だったのはこちら
DSC_01201_convert_20110824233224.jpg
カモミール特製、動物クッキー♪
かわいいでしょ~ うちの子たちもこの写真をみて欲しい欲しいと言ってたんだけど、こちらは大人気であっという間に完売したらしいの。

他ブースも素敵な物がいっぱいだったようです。

まずはビーズ作家のボヌリちゃんのブース
DSC_01211_convert_20110824233344.jpgDSC_01271_convert_20110824233805.jpg
DSC_01261_convert_20110824233738.jpg
女の子たちに大人気だったこちらのブース。
リボンやキラキラ、魅力的なものばかり。
うちのネエネが欲しがっていた星のネックレス。
「ママ、買えたか(カモミールに)電話して~」って保育園のお迎え時第一声で言うくらい楽しみにしていたの。
無事ゲットできたようで、ネエネも大喜び。

次はカモミお友達のR-mamaちゃんのブース。
DSC_01221_convert_20110824233422.jpgDSC_01291_convert_20110824233834.jpg
ナチュラルでセンスの良い布小物とスイーツ。
特にスイーツはアレルギーのあるお子さんでも食べられる材料を使っていたり、オリジナルの素敵なラッピングだったりで大人気!
カモミもクッキーを買ったらしいけど、「すっごく美味しかったから全部食べちゃった~」って、
えっ!?私にはないの~!??? ひ、ひどい。。。。
って思っていると、私へのお土産にR-mamaちゃんのシュシュを買ってくれているとのこと!
さっすがカモミ!! 前言撤回!! サンキュ~、なんてかわいい妹

たくさんの方にきていただき、大成功に終わったようです。
手にとって下さった皆様、ありがとうございました。







Posted by hanering
comment:4   trackback:0
[未分類
通園グッズ*ご無沙汰でございます
すっかり放置してしまいましたが。。。。。
前回の記事をみると、こいのぼりだったりしますよね(汗

体調崩していたとかではないです。念のため。
縫い物もしてましたよ。ミシンをしているときはとっても楽しいので♪
ただ、新作には取り組めてなくて、バネポとかの定番を作りためたりとかだったので、記事にしようかしまいか。。など思っているうちに時がたち。。。
大量のバネポはまたお披露目しますね!(バネポが手元になくなると不安になる、バネポ病!?)

その間も訪問していただきありがとうございました

イベントにも行ったりしていましたよ。
ゴールデンウイークに開催されたちい街で(すっげー昔)購入した編みぐるみのうさちゃん!
Image5571_convert_20110606202603.jpg
一緒に行っていたネエネと「かっわいい~~~」と一目ぼれ。
飾るというよりは小さな女の子が手をつないでるみたいに片手に持っててほしいっつ!!そんな雰囲気のうさちゃんです。ネエネは毎日一緒に寝ています♪

こちらは依頼されて製作した通園グッズたち
メインの布はお気に入りがおありだったので、それに合わせた布やレースを
Image5661_convert_20110606202720.jpg
Image5641_convert_20110606202658.jpg
ネエネと同じ頃の女の子が使ってくださいます♪

日曜日は久々に一日自由時間でした
自分へのご褒美にケーキを買って。。。(もちろん家族のも買いましたよ!)
Image5671_convert_20110606202628.jpg
右のキャラメル味のケーキ、ほろ苦くておいしかった~
縫い物も思う存分楽しめました☆

Posted by hanering
comment:2   trackback:0
[未分類
| HOME |
